


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

20回目の調整後の痛み

20回目の調整後の痛みなんですが、
最近は 微調整で 大きく動かしてないからなんでしょうけど、
調整日 2日後でも ミノとかの 固い焼肉でも まったく痛みもなく 違和感さえもないぐらいの時が 多かったんだけど、

今回は ちょっと痛かったです。

ま、痛いといっても、右側は あまり痛くないんで、右側で 噛むと 食べられるんだけど、
2日後の焼肉は ちょっとムリな ぐらいの痛さでした。

5日後ぐらいなら 大丈夫そうでしたけど。


最終段階近くに なってくると 痛みも ほとんどないし、食べる用事を 調整日直後に 入れてても 平気だなぁーと思ってたけど、
やっぱり 食べる用事の前日とかに 調整日を 入れるのは 無謀だなと思いましたわ。




よかったら、1日1回、こちらを クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

食事や 歯の痛み& その他 | 【2012-01-18(Wed) 23:13:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

追記

ミニインプラントを 2つ除去したのを 書き忘れてたので、前の記事に 追記しました。

食事や 歯の痛み& その他 | 【2012-01-16(Mon) 21:59:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

次回、ブラケット 外れることに なりました。

昨日、21回目 調整に 行ってきたんですけど。

って、あれ? 20回 調整は? って??(笑)
ちょっと 年内更新は ムリかな?
まぁ おいおい 書きます。(=^‥^A


次回、ブラケット 外れることに なりましたぁ~~~!!! \(^O^)/


とりあえず、全然 更新してないので、どうなったかな~?と 気にしてくれる人が いるかもしれないんで お知らせまで。



ではでは。今年も 訪問してくれて ありがとうございました。
来年も よろしく お願いします。m(。^_^。)m




よかったら、1日1回、こちらを クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ





食事や 歯の痛み& その他 | 【2011-12-29(Thu) 12:42:05】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

Copyright © 歯列矯正ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
  1. 無料アクセス解析
skin:*cuteblog*   
