


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

当選者発表

じゃかじゃかじゃぁ~ん


応募者が 1人しかいなかったため、当選者は 『さかとも』さんに決定しました


さかともさん おめでとうございますパチパチパチ


昨日の記事にも書いたとおり、NOをメールするだけですので、
応募する携帯アドレス以外でも OKですので、

私からは ヤフー(パソコンメールの捨てアド)から メールしますので、携帯の場合は受信できない場合がありますので、パソコンアドレス または ヤフーからのメールを受信できる状態にしてから アドレスの連絡をしてください。


では、さかともさん
『管理者にだけ表示を許可する』に チェックを入れ、 メールアドレスを連絡してください。










アンケート | 【2010-12-29(Wed) 20:04:41】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

緊急! 得子からのプレゼントです。 12/29PM7:00締め切り

ネスレの 『ネスカフェ 缶コーヒー10000円の電子マネーが1000名様に当たるキャンペーン』の ポイントが あるのですが、
得子は 携帯をパケ放題に してなく、応募しないのですが、
このまま 捨てるのも なんなので、このブログを見てくれてる方、1名に プレゼントします。

5Pあるので、1回分 応募できます。

このキャンペーンは 携帯からしか応募できないので、条件は 携帯応募できる方です。


このキャンペーンの詳細は こちらから→ http://m.nestle.jp/campaign/detail.php?id=2021


キャンペーンの締め切りが 12/31までなので、




・このブログへの締め切りを 12/29 PM7:00にします。

・いままで コメントなど入れたことがないかたでも OKです。

・ハンドルネームのみの記入で、アドレスの記入はしないでください。

・目隠しをして、公平な抽選をします。


ハンドルネームのみの記入で応募

12/29 遅くても PM9:00までには 結果を発表します。

 『管理者にだけ表示を許可する』に チェックを入れ、 メールアドレスを連絡してください。

アドレスあてに 5P分の NOを メールします。
注意こちらからは ヤフー(パソコンメールの捨てアド)から メールしますので、携帯の場合は受信できない場合がありますので、パソコンアドレス または ヤフーからのメールを受信できる状態にしてから アドレスの連絡をしてください。

*まんいち、アドレスの連絡が 12/30 AM10:00までに なかった場合は 次点繰越をします。



では コメント欄から 応募してね。


よかったら、1日1回、こちらを クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ







アンケート | 【2010-12-28(Tue) 15:25:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

歯列矯正の調整日のアンケート(2010年5月分)

歯列矯正を始めたら、調整をしなくちゃいけませんよね。

デーモンシステムなどで、一部の医院では2~3ケ月ごとのとこや、最初の頃だけ、1~2週間ごとに行かなくちゃいけない場合もありますが、たいていのとこは 1ケ月ごとだと思います。

得子の場合で言うと、
1ケ月ごと。。と言っても、2年間近く、ずぅ~~~~~~っと 行かないといけないわけで、これが また 結構めんどくさい。。
しかも 1時間強かかるし。。。

でも これは 私の性格から言うと、10分の距離でも めんどくさいと思ってしまいそうなんだけど。爆


でも きちんと歯並びが治ってるので、調整してもらうのは 楽しみでもあるし、
先生のこともイヤじゃないし、たい焼きの楽しみもあるし、毎月 行くのは いいんだけれども。

調整のあとにも まったく痛くない時もあるけど、
調整後 数日 食べ物を選ばなきゃいけない時もあるから、その後の予定とか考えたり、
これは I先生だけなんかねぇ 「自分の都合を優先してくださいね
だもんで、その後の予定とか考えて 予約してたら きっちりと 1ケ月ごとでは なくなってた。。と言うような。

でも まぁ 3ケ月とか開くと、治療期間が延びるかも と言われたし、
行く度に なにかしらの処置が されるから 間隔のあきすぎは よくないとは思うんだけどね。


とまぁ、得子の場合は 調整日、第一優先の生活は してないんだけど、他の方は どうなのかなぁと思いまして。
遊びとか飲み会に さそわれても、調整日なのでと言うような生活してるんかなぁと思ったもので。


他の方は どれぐらい歯列矯正生活に命かけてるんだろうと思ったもので、
今回は 調整日を 生活の どこらへんまで 優先させてるのか?のアンケートにしました。




調整日を決めてから遊びの日程を立てたり、
遊びの日程を決めてから調整日を決める人もいるだろうし。。。と思ったのですが、
それだと回答が複数になるので、
遊びや飲み会で、友達同士の場合とかではなく、会社なんかで 自分だけの都合で日程が決めれない。。。ような場合、たまたま調整に行こうと考えてた日に重なった場合に どちらに行くのか?で、回答してください。

ア○ロさん(←伏字の意味あるんかいな しかもリンク貼ってるし ミ(ノ_ _)ノ=3 )なんかは、
仕事中に カローラ(いや?サニーか?)で 時速130キロで かっ飛ばして 調整に行ってるらしいので、
飲み会なんかは 関係ない時間に行けるので 番やな と、勝手に 指定。
ポチッとな しといてね~




では、回答 よろしくお願いします。



できれば、コメント欄も書いてくれれば うれしいです。
その時には ハンドルネームも できれば 入れてください。

回答期限は 2010年5月31日までです。











アンケート | 【2010-05-11(Tue) 16:14:04】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © 歯列矯正ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
  1. 無料アクセス解析
skin:*cuteblog*   
