


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

当選者発表

じゃかじゃかじゃぁ~ん


応募者が 1人しかいなかったため、当選者は 『さかとも』さんに決定しました


さかともさん おめでとうございますパチパチパチ


昨日の記事にも書いたとおり、NOをメールするだけですので、
応募する携帯アドレス以外でも OKですので、

私からは ヤフー(パソコンメールの捨てアド)から メールしますので、携帯の場合は受信できない場合がありますので、パソコンアドレス または ヤフーからのメールを受信できる状態にしてから アドレスの連絡をしてください。


では、さかともさん
『管理者にだけ表示を許可する』に チェックを入れ、 メールアドレスを連絡してください。










アンケート | 【2010-12-29(Wed) 20:04:41】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

緊急! 得子からのプレゼントです。 12/29PM7:00締め切り

ネスレの 『ネスカフェ 缶コーヒー10000円の電子マネーが1000名様に当たるキャンペーン』の ポイントが あるのですが、
得子は 携帯をパケ放題に してなく、応募しないのですが、
このまま 捨てるのも なんなので、このブログを見てくれてる方、1名に プレゼントします。

5Pあるので、1回分 応募できます。

このキャンペーンは 携帯からしか応募できないので、条件は 携帯応募できる方です。


このキャンペーンの詳細は こちらから→ http://m.nestle.jp/campaign/detail.php?id=2021


キャンペーンの締め切りが 12/31までなので、




・このブログへの締め切りを 12/29 PM7:00にします。

・いままで コメントなど入れたことがないかたでも OKです。

・ハンドルネームのみの記入で、アドレスの記入はしないでください。

・目隠しをして、公平な抽選をします。


ハンドルネームのみの記入で応募

12/29 遅くても PM9:00までには 結果を発表します。

 『管理者にだけ表示を許可する』に チェックを入れ、 メールアドレスを連絡してください。

アドレスあてに 5P分の NOを メールします。
注意こちらからは ヤフー(パソコンメールの捨てアド)から メールしますので、携帯の場合は受信できない場合がありますので、パソコンアドレス または ヤフーからのメールを受信できる状態にしてから アドレスの連絡をしてください。

*まんいち、アドレスの連絡が 12/30 AM10:00までに なかった場合は 次点繰越をします。



では コメント欄から 応募してね。


よかったら、1日1回、こちらを クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ







アンケート | 【2010-12-28(Tue) 15:25:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

11回目の調整後の歯の痛み

11回目の調整後の歯の痛みなんですが、

う~~~~ん まっっっっったく 痛くないんですけどっ

痛い時はね、
「今日は これで 終わりです。」
「ありがとうございました。」
の時に
痛くなりそうだなぁ~って感覚があるんですよね。


でも今回は 全然 そういう感じがなくて、
毎回 お決まりの たいやきも ぜぇんぜぇん、痛くなくて、
でも これは まだ直後だから 痛くないのかもと思ってて、

そのあと 4時間後ぐらいに とんかつを食べたんだけど、
痛いかもしれんと思って、一口サイズに細かく切ったのに、別に そんなことせんでもいけとったわみたいな。

4時間もたってたら 少しは痛くなっててもいいはずなのに、痛くないよな~
う~~~ん、なんか おかしい。
いつも 1番痛いのは 翌朝なんで、翌朝は 痛いかも。

翌朝、食パン、普通に食べれる。
お昼、カツ丼。
普通に食べれるんだけどっ!

なんでっなんで、痛くないのぉ~~~~

前回はさあ、ミニインプラントを打ったばかりだから、弱めにしてるんかな~ぐらいに思ってて、
だから 今回は めっちゃ 強めにされるんかもっ
と思ってたのにさぁ。

痛かったら痛いで、「あ~も~、矯正って めんどくさいな~。」って感じなんだけど、
まったく痛くなかったら 痛くないで、「まだ 隙間 あるのにぃ~。こんな 弱めで 隙間 埋まるんかいな~」って心配になるよ。

調整してからの写真は 撮ってないんで、12/3のだけど
12月3日


左上なんて、結構 まだ 隙間あるんだけどな~。

いつかは 隙間うまるんだろうけど、こんなに 弱めな感じだと なかなか 埋まらんのちゃうんって思うんだけど=


よかったら、1日1回、こちらを クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ




子供が これを売りに行きたいと言うので、

ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 公式完全ガイドブック カントー攻略編&全国図鑑




たいした金額には ならんやろ~な~とは思ったものの、なんぼぐらいで買い取ってもらえるもんなのかっていうのが興味があったので、初めて ブックオフに 売りに行ってきました。

買取カウンターに出して、査定してもらう間、どれぐらいで売られてるのかを見に行きました。
そしたら攻略本は どれも定価の半額ぐらいで 売られてました。
この本で言えば、500円ぐらいですね。

で、査定が終わって、提示された金額はというと、
『50円』

売値の10%なんですね。買取って。

他の店も こんなもんなの??
リサイクルショップとかに持っていったことがないんで、他の店でも こんな安いの?
売値の10%ってねぇ。
ブックオフに行くまでのガソリン代、50円では 足りんのやけど





食事や 歯の痛み& その他 | 【2010-12-21(Tue) 16:50:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © 歯列矯正ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
  1. 無料アクセス解析
skin:*cuteblog*   
