スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お口の専門店、送料50円セール、5/18(水)9:59まで

ついに やっと 送料50円券 発行されましたよ~


お口の専門店では、月に1回ほど、送料50円セールが あるようなので、ず~~~っと 待ってたのですが、全然、セールに ならない(TT)
レビューを読むと、前回が 3月末なので、約2ケ月ぶりみたい。


私は わざわざ 取り扱いを依頼までした ギシグーを買いたかったんですよね。(ノ´∀`*)


ギシグーって、何?ってかたは、こちらの記事を 読んでね。
順番に読めるように つづきのリンクを貼りましたので、再確認したいかたも 読んでみてね。



一応、説明ですが、
ドラッグストアでは 売ってなくて、歯科でしか 取り扱ってない商品を 取り扱ってるお口の専門店は、通常は 6000円以上の購入で、送料 無料になるんです。
で、時々 3000円以上で 送料 無料になる キャンペーンを やってます。

あと、メール便なら 送料210円です。
ここの お店は 結構 親切なので、この商品は メール便、可、不可の表示も ちゃんとしてありますし、
メール便なら 何個まで OKです。とかの表示もしてあります。
メール便対応商品で いろんな種類を混ぜる場合、メール便 可になるかどうかわからない場合でも 問い合わせすれば、結構 すぐに 返事が来るんではないかと思います。←今まで 購入したり、ギシグーの問い合わせしたり、他の方のレビューを読んでみての 得子の感想です。




お口の専門店で 今まで、ちょこちょこは 買ってたのですが、まぁ ちょこちょこ 買ってるので、今 絶対 買いたい商品が ギシグーしかなく、
しかも ギシグーは メール便対応商品ではないので、
ギシグー発売されてましたの記事を書いたすぐ後に メール便、対応不可の表示が されてました。←このブログ、見てる?Σ(O_O;) ただ単に、あっ!表示 忘れた!だけかな~?)
送料50円になるのを 待ってたんですよ。(ノ´∀`*)
まだ ギシグー、なくなってなかったし。


で、さっそく注文でぇ~~す。


注意点として、こちらの送料50円券を 必ず カゴに入れてね。


これをカゴに入れないと 普通に 通常通りの送料 かかっちゃうからね

あと、期間が短いので 気をつけてね。
5/18(水)の 朝9:59までなので。


私は、こちらのギシグーと


ついでに ワンタフトの替えブラシ

これは 6ケ入りで 137円と激安のうえ、普通の ワンタフトより 使いやすい(あくまでも 私の場合)ので 追加購入。
使ってみた感想は こちらの記事に 書いてますが、その後の感想としては 普通のワンタフトよりも 毛束が少ないので、やっぱり耐久性は 悪くて、1ケ月は もたないです。
2~3週間ってとこかな~?
でも 1ケあたり 20円ちょっとなので、それでも 激安ですよね。



あと、1円商品は 外せませんよね。o(*^▽^*)o~♪



それと、たまたま 見つけた この商品

咀嚼力判定ガムなんだって。
レビューを読むと、3ケ入りらしいので、写真を見ると 3ケに 分かれるようになってるのかな?
私んとこは 3人家族なので、1ケ購入してみることにした。

私は ガムって 全然 かまないので、こんな商品があるのを知らなかったんだけど、なんか めっちゃ おもしろそうって思ったんだけど、こんなの 店頭で 売ってるんかなぁ?
みんな こんな商品が あるの 知ってるの?
とりあえず、届いたら、説明せずに 噛ましてみる(^m^)

結果を ブログに アップしてもいいかなぁ?
えっ、気持ち悪い?
人が 噛んだガムなんて。。(ノ´∀`*)
ま、まぁ、記事にする時は、めちゃめちゃ 下のほうに 画像 載せるから 見たい人だけ 見れるように しますんで。(^m^)


まだ 残ってるので、私は 今回は もう買わないけど、矯正中のかたにとっては 結構 便利だと思う このフロス通し、ついで買いしてみては どうですかね。
上6~7番の間に フロスが 通せるので 結構 便利ですよ。





よかったら、1日1回、こちらを クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ



ピアノの発表会、終わったよ。
2回、繰り返すとこがあるんだけど、1回目は ばっちり弾けたのに、2回目は おもいっきり 間違っちゃったよ。(ノ´∀`*)
でも、人前で ピアノを弾くなんて、めったにないことなんで、結構 楽しかった。(^m^)




食事や 歯の痛み& その他 | 【2011-05-16(Mon) 13:41:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 歯列矯正ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
  1. 無料アクセス解析
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。