スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オパールエッセンスの購入方法

ホワイトニング剤の購入方法です。

遅くなっちゃいましたが。(^◇^;)


数ヶ月前までは アマゾンでも 購入できてたんですが、取り扱いが なくなったようで、ホワイトニング剤の購入は 個人輸入という方法でしか できなくなったみたいです。

ホワイトニング剤の中で 1番 評判が いいのが オパールエッセンス というホワイトニング剤みたいです。

ジェル状に なってるのと しみにくい成分が 追加されてるので 評判いいみたいですね。

この オパールエッセンスは 歯科医院でも よく 使用されてるみたいですね。
得子は オパールエッセンスの 15%のを 購入してみました。
でも 実際 使ってみると 20%のほうでも よかったかも って 思いましたけど。

個人輸入できるサイトは たぶん 2つだけなのかな?
安く購入できるほうの アイドラッグストアーでの 購入方法です。


オパールエッセンス

上記の理由などから 直リンクが 貼れないので、次に説明する方法で 購入してみてください。



まず 下記、アイドラッグストアーのバナーを クリックします。

このバナーから サイトに  行くと 500円の割引クーポン券が もらえます。


YES(はい)のほうを クリックします。
オパールエッセンス


マイページを クリックします。
オパールエッセンス
500円のクーポンを もらうために 登録します。


初めて利用されるお客さま のほうで、登録します。
オパールエッセンス
登録が 終わって、もう1度 マイページを 確認すると 500円のクーポン券が 入ってるはずです。


医薬品を探すを クリックします。
(カテゴリで 探しても 直リンクが できない理由で 書いた理由に より オパールエッセンスなどは 出てこないように なってます。
オパールエッセンス



検索窓に 次の言葉を コピペして 入力してください。

  オパールエッセンス

そして、検索を クリックします。
オパールエッセンス


オパールエッセンスの検索結果が 出てくるので 購入したい %のものを クリックします。
オパールエッセンス
寝てる間に使用するなら 10%、起きてる時に使用するなら 15%か 20%が いいと思います。
いきなり 35%は 結構 チャレンジャーだと 思いますね。


7月5日まで 300円引きに なってますけど、得子が 購入した時は 6月何日かまで 300円引きだったので、その時々に よって いろんなキャンペーンを してるのかも しれません。
オパールエッセンス


5200円に なってますが、後で 金額が 勝手に 変わりますので、気にせず、カートに 追加を クリックします。
オパールエッセンス



この時点では キャンペーンの 300円が 引かれた 4900円の金額に なってます。
オパールエッセンス


次の画面で クーポン券の 500円を 入力しますので、お会計へ進むを クリックします。
オパールエッセンス


5000円以上の場合に ご利用頂けます と書いてあり、
300円値引きされてるので 4900円に なってますが、
元の金額が 5000円以上の場合であれば 使えるようなので、
ここで 500円のクーポンを 入力します。
(クーポンが あれば、入力窓が 表示されます)
これで 4400円で 購入できます。
オパールエッセンス



支払い方法を 選んで 入力し、最終確認画面へ進むを クリックします。
オパールエッセンス



あとは 届くのを 待つだけです。


500円のクーポンが 本当に適用されるのか 心配でしたが、
ちゃんと 4400円で クレジット決済されましたし、商品も 届きました。


海外から 発送なので、輸送の時間と 税関を 通過する時間が 必要なので 7日から 14日ぐらいで 到着すると 思います。

実際に 注文した時は、
注文を した 直後に 受注のメールが 届き(自動メールなのかな?)
翌朝 手配をしたとのメールが 届き(たぶん クレジット決済が 大丈夫だという確認が 出来たということだと 思います。)
翌日 発送したとのメールが 来ました。

トラッキング番号(送り状NO)と 追跡できるサイトのURLも 記載されており、丁寧なとこでしたね。

届いたのは 注文してから 8日後でした。
日本郵便の方が 届けてくれます。



上記説明のサイトは こちらです。↓
アイドラッグストアー






次は 使い方です。





よかったら、1日1回、こちらを クリックしてね

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

携帯の人は こちら→ブログ村 歯列矯正


















ホワイトニング | 【2012-07-05(Thu) 01:43:54】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 歯列矯正ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
  1. 無料アクセス解析
skin:*cuteblog*   
